スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日(水)にプールに行ってきました!

最近は土・日にモデル完成披露会を行っていましたので、水曜日の昨日お休みを頂きました。前から子供たちにプールに行こうと言われていたので、橿原市のプールに行ってきました。

子供のために行くことになりましたが、当日は家族の誰よりも早く起き、気合い十分。
9時から開園のプールなのに、子供は9時に起きてくる始末。
「お父さんは、朝7時に起きて、すでに5キロのランニングを終えているぞ!」と一喝。
なんやかんやで、9時30分に家を出ました。
途中でオークワにより、ビールとスポーツドリンクを購入。これで朝からビールが飲めます。
※昨年はビールを購入せずにプールに行き、悲しい思いをしたので、これで昨年のリベンジは達成!

プールサイドは平日という事もあり若干空いており、休憩場所もなんなく確保。
その後、小学生5年生の子供と50mプールの一本勝負。
結果は、惨敗というかギリギリ岸にたどり着いた…という感じです。
25m過ぎた地点で、「あかん無理、足を着こう」と思い足を延ばすと「足が底に着かない!!」
ここで一瞬パニック・・・・
しかし37歳の男が、プールで溺れて高校生の監視員に助けられると、一生子供にバカにされてしまうので、なんとか冷静さを保ちなおし50mのゴール。
子供には「なんか溺れてるみたいな泳ぎ方やな」と冷静に言われてしまいました。
嫁さんには「見てられなかった…」・・・。

子供の成長を身を持って体感し、身を持って自分の体の衰えを感じた50mフリーでした。

その後は、幼稚園の二男と子供プールで水遊び。
長男にジャンボスライダーに行こうと誘われたが、ビールを飲んでいたので丁重にお断りをしました。

そんなこんなで、3時にプールを出て楽しい休日は終了。

121776446474316408552.jpg

写真を持って行くのを忘れてしまったので、画像はネットで拾って来ました。
PS.流れるプールが一番好きです。合計10周は回りました。


スポンサーサイト

ルミエールふたかみ?期の分譲が開始しました。

待ちに待ったルミエールふたかみ?期の分譲が開始しました。
分譲開始半年で完売した?期から、早くも4年!
さすがに反響が多く、当社のホームページのアクセス数が一気に増え始めました。
ウエブリーディングのホームページの運営を行っている葛城ですが、誤字脱字が多く見辛い点があるとは思いますが、建築に対する当社の思いは伝えられていると考えていますので、よろしくお願い致します。

ルミエールふたかみの人気のポイントをご紹介します。
1、駅が近い【近鉄大阪線二上駅】まで徒歩4分。走れば1分の好立地です。
2、車の通り抜けができないので、お子様が安心して遊べます。
3、ニューファミリー中心の街ですので、小さなお子様がたくさんいます。
  土・日は子供歩行者天国状態です。
4、オール電化住宅なので、光熱費が少なく、火事の心配も和らぎます。
5、小学校は人気の下田小学校。集団登校ですので安心です。
6、建物についての良さは、モデルハウスにて熱く語ります。

ルミエールふたかみのマイナスポイント
1、一般道からルミエール分譲地に入る道が狭い。
  初めての方はみなさんこの点を指摘されます。
  現在入居されている27世帯のみなさんも、そのように感じられていました。
  現地にてご自身でご確認ください。

販売価格について
土地40坪・建物30坪・外構工事・給水分担金・確認申請費用・消費税・地盤調査費用・地盤改良工事費用のすべてが含まれています。別途費用はTVアンテナやカーテン費用のみです。ご安心ください。

現地案内について
当社には営業マンがいないので、現地にて社員が待機していません。(売出日以外は)
ですので、お電話頂いてからご来場された方がスムーズにご案内ができます。
この点だけはよろしくお願い致します。

では、お電話お待ちしています。

追記
盆休みは8月11日(水)?17日(火)までです。




四葉のクローバ開花!

写真をUPするのを忘れていました。
四葉のクローバーが開花しましたので、報告いたします。
RIMG9447.jpg
葛城の机の前で育てていましたが、蔓が異常にのびてきたのでパソコンのキーボードの邪魔になり、現在は事務所の入り口にて育てています。
現在は4本のクローバーですが、まだまだ増えそうな予感がします。
幸せの四葉のクローバーですので、とりあえず枯らさなくて一安心です。

私的ガンプラ情報 Ver.01

今回は完全私的内容ですので、興味のない方はスルーして下さい。

全国1億人のガンプラユーザーの皆様へ
吉報が入りました。
あの【ジ・O】のマスターグレード商品化への動きがあるようです。
※バンダイのホームページに情報がUPされていました。
enq_03.jpg
HGでは商品化されてはいましたが、念願叶ってのMGの商品化です。
大型キットになりそうですので、定価設定が心配です。
せめて4,000円台で押さえてほしいものです。

現在制作中のガンプラは、HGのジム・クゥエルです。
時間がないので、制作を開始して2カ月になりますが完成には程遠いです。
うちの息子(小学校5年)は、HGリゼルを作成しています。
リゼルは変形できるようなので、細かなパーツが多く苦戦しています。

ガンプラは細かな作業が多く、せっかくの休みの日にイライラしながら作成していると、「なんでこんな事を休みの日にしているのだろう?」とふと考えてしまう時もありますが、完成した時の達成感はやはり良いものです。
平日の仕事で家をつくり。休日はプラモデルを作る。
自分でも「どうかしてるぜ?」という感じです。
RIMG9458.jpg
このように現在ガンプラは家の中で溢れています・・・
プロフィール

葛城 勲

Author:葛城 勲
誕生日   1972年9月7日
性別     男性
家族構成  嫁さん+男児2名
住所     大阪府松原市
身長     176cm
体重     70kg

趣味など   
最近ガーデニング
昔からガンプラ
当然ワンピース
毎晩晩酌
パソコンの学校に行きたい!

学歴
松原小学校
松原中学校
清風高校 卒業
東海大学文学部 卒業

出身は大阪
中学生より突然変異により走るのが速くなり、学校では無敵の運動会のスペシャリストになる。その後、高校で陸上部に入部するも低迷。大学卒業後、インテリアの仕事に就きたく大阪の小泉産業?でコイズミ学習机の営業として、9年間務める。父親を通じてウエブリーディングの清水社長と知り合い、ウエブに31歳の時に転職。建築やインテリアの仕事が出来ると思っていたが、スコップと長靴と軍手をわたされ、3年ほど土にマミレル。
現在も土にもてあそばれながら、日々勉強をしている。
2009年に宅地建物取引主任者の試験に奇跡的に合格。
2011年に2級造園施工管理技士と2級エクステリアプランナー取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。