

ワンピース64巻が発売されました!

ワンピース64巻が発売されました。

ワンピース64巻の発行部数は初版で400万部を突破したらしい。
これは日本の書籍では初の快挙との事です。

2日(水)の休みの日に、近所のイズミヤのオモチャ売り場に行って来ました!
理由は6歳の息子と【ガンバライド】というカードゲームをする為です。
歯医者に通う息子と、泣かずに歯の治療が終わればカンバライド1回OKの約束をしており、今回は泣かなかった為です。一通りゲームが終わり本屋さんの前を通ると、レジにちょっとした列が出来ていました。
なんで列が出来てるの?と違和感を感じ、本屋のカウンターをのぞいて見ると、ワンピース64巻がドサッとならべられていました。思わず、息を飲み、心が震えました。
前回の63巻は発売日をチェックしていたので、当日はワクワク感で一杯でしたが、今回は不意を突かれたの本当に動揺しました。
本を購入後そそくさと家に帰り、一気に読了。
感想は、前回の63巻ではモヤモヤした感じで終わったいただけに、64巻の爆発ぶりには心が躍りました!
尾田っち流石やな!が感想です。

何回かブログに書いていますが、葛城はジャンプ派ではなくコミック派ですので今後も、最新のストーリーはしゃべらないで下さい…

プロフィール

葛城 勲

Author:葛城 勲
誕生日   1972年9月7日
性別     男性
家族構成  嫁さん+男児2名
住所     大阪府松原市
身長     176cm
体重     70kg

趣味など   
最近ガーデニング
昔からガンプラ
当然ワンピース
毎晩晩酌
パソコンの学校に行きたい!

学歴
松原小学校
松原中学校
清風高校 卒業
東海大学文学部 卒業

出身は大阪
中学生より突然変異により走るのが速くなり、学校では無敵の運動会のスペシャリストになる。その後、高校で陸上部に入部するも低迷。大学卒業後、インテリアの仕事に就きたく大阪の小泉産業?でコイズミ学習机の営業として、9年間務める。父親を通じてウエブリーディングの清水社長と知り合い、ウエブに31歳の時に転職。建築やインテリアの仕事が出来ると思っていたが、スコップと長靴と軍手をわたされ、3年ほど土にマミレル。
現在も土にもてあそばれながら、日々勉強をしている。
2009年に宅地建物取引主任者の試験に奇跡的に合格。
2011年に2級造園施工管理技士と2級エクステリアプランナー取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
