スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私的ガンプラ情報 Ver.01

今回は完全私的内容ですので、興味のない方はスルーして下さい。

全国1億人のガンプラユーザーの皆様へ
吉報が入りました。
あの【ジ・O】のマスターグレード商品化への動きがあるようです。
※バンダイのホームページに情報がUPされていました。
enq_03.jpg
HGでは商品化されてはいましたが、念願叶ってのMGの商品化です。
大型キットになりそうですので、定価設定が心配です。
せめて4,000円台で押さえてほしいものです。

現在制作中のガンプラは、HGのジム・クゥエルです。
時間がないので、制作を開始して2カ月になりますが完成には程遠いです。
うちの息子(小学校5年)は、HGリゼルを作成しています。
リゼルは変形できるようなので、細かなパーツが多く苦戦しています。

ガンプラは細かな作業が多く、せっかくの休みの日にイライラしながら作成していると、「なんでこんな事を休みの日にしているのだろう?」とふと考えてしまう時もありますが、完成した時の達成感はやはり良いものです。
平日の仕事で家をつくり。休日はプラモデルを作る。
自分でも「どうかしてるぜ?」という感じです。
RIMG9458.jpg
このように現在ガンプラは家の中で溢れています・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

葛城 勲

Author:葛城 勲
誕生日   1972年9月7日
性別     男性
家族構成  嫁さん+男児2名
住所     大阪府松原市
身長     176cm
体重     70kg

趣味など   
最近ガーデニング
昔からガンプラ
当然ワンピース
毎晩晩酌
パソコンの学校に行きたい!

学歴
松原小学校
松原中学校
清風高校 卒業
東海大学文学部 卒業

出身は大阪
中学生より突然変異により走るのが速くなり、学校では無敵の運動会のスペシャリストになる。その後、高校で陸上部に入部するも低迷。大学卒業後、インテリアの仕事に就きたく大阪の小泉産業?でコイズミ学習机の営業として、9年間務める。父親を通じてウエブリーディングの清水社長と知り合い、ウエブに31歳の時に転職。建築やインテリアの仕事が出来ると思っていたが、スコップと長靴と軍手をわたされ、3年ほど土にマミレル。
現在も土にもてあそばれながら、日々勉強をしている。
2009年に宅地建物取引主任者の試験に奇跡的に合格。
2011年に2級造園施工管理技士と2級エクステリアプランナー取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。