スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も学校に行くことになりました。

ご無沙汰しています。

最近まったく更新をしていませんでした。
盆休みには、海・山・川とアウトドアをコンプリートし、ブログに書く内容が盛りだくさんやな?と思っていましたが何も書かず本日を迎えました。9月より心を入れなおし、頑張って更新していきます。

さて、昨年度【宅地建物取引主任者】の資格を取得する為、4月?10月まで学校(日建学園)に通っていました。
人生初めての勉強という事もあり、何やかんやいいながら楽しく過ごしていました。
あれから約1年。今年も資格取得を目指して学校に再び入学する事となりました。
その資格とは【2級造園施工管理技士】&【2級エクステリアプランナー】です。
いままでは、我流でおこなってきましたエクステリア工事ですが、さらなるステップUP&基礎知識の再確認の意味を含めて、頑張ろうと考えています。

毎週金曜日PM6:00?PM10:00までは日建学園のほうで勉強をしていますので、携帯電話が繋がらないかとは思いますが、よろしくお願い致します。

本日よりスタートします。
頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

葛城 勲

Author:葛城 勲
誕生日   1972年9月7日
性別     男性
家族構成  嫁さん+男児2名
住所     大阪府松原市
身長     176cm
体重     70kg

趣味など   
最近ガーデニング
昔からガンプラ
当然ワンピース
毎晩晩酌
パソコンの学校に行きたい!

学歴
松原小学校
松原中学校
清風高校 卒業
東海大学文学部 卒業

出身は大阪
中学生より突然変異により走るのが速くなり、学校では無敵の運動会のスペシャリストになる。その後、高校で陸上部に入部するも低迷。大学卒業後、インテリアの仕事に就きたく大阪の小泉産業?でコイズミ学習机の営業として、9年間務める。父親を通じてウエブリーディングの清水社長と知り合い、ウエブに31歳の時に転職。建築やインテリアの仕事が出来ると思っていたが、スコップと長靴と軍手をわたされ、3年ほど土にマミレル。
現在も土にもてあそばれながら、日々勉強をしている。
2009年に宅地建物取引主任者の試験に奇跡的に合格。
2011年に2級造園施工管理技士と2級エクステリアプランナー取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。