スポンサーサイト


23年ぶりの同窓会に参加

先週の土曜日に23年ぶりとなる、中学生の時の同窓会に参加しました。

二度とみんなとは会えないと思っていたので、感涙です。
僕をネットで探し当ててくれたS君には本当に感謝しています。
このS君とは、中学時代本当に仲が良く確かに【親友】と呼べる友でした。
しかし、理由は忘れましたが大喧嘩をしてしまい(確か中2の時)それから
ただの友達になり、卒業後音信不通になっていました。

その彼が僕を探し出してくれた!

ただただ感涙です。(この文章を書きながらも、すでに涙腺が…)

S君と握手をし、酒を飲んだ時間は夢のように過ぎていき・・・気が付けばAM2:00
かなり酔いが回っていたので、後半はあまり記憶がありませんが、
またS君とは語り会いたいと思います。


やっぱり友達は永遠です。


※ちなみに、陸上部の顧問の先生もご参加頂きましたが、いまだに若干ビビっている自分が心の中にいました。
いまだに心に残る先生からの一言「走り終わった後に下を向くな!お金なんか落ちてないぞ!顔を上に上げろ!」です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そやな。

ちょっと記憶が違うぞ~(笑)

喧嘩をしたのは中1の時や(^^;)
詳しくはmixi日記に書いてるから読みながら思い出しといて(^^)♪

昔はよく家に行って遊ばしてもらったな~

イサオは年賀状があぶり出しだったり、ごっつ怖いホラー映画見つけてきたり、皆がジャッキーに注目している中、ユンピョウに注目したりといつも新しいカルチャーを放り込んでくれてS少年にとっては刺激的な奴でした(^^)

俺の海馬の奥からイサオとの記憶がどんどん蘇ってきてます。
喧嘩した後に再度喋ったキッカケも思い出してん。
なのでまだまだ語り足らないので、また語ろうぜ!!
(酒飲みすぎて忘れんなよ(笑)

プロフィール

葛城 勲

Author:葛城 勲
誕生日   1972年9月7日
性別     男性
家族構成  嫁さん+男児2名
住所     大阪府松原市
身長     176cm
体重     70kg

趣味など   
最近ガーデニング
昔からガンプラ
当然ワンピース
毎晩晩酌
パソコンの学校に行きたい!

学歴
松原小学校
松原中学校
清風高校 卒業
東海大学文学部 卒業

出身は大阪
中学生より突然変異により走るのが速くなり、学校では無敵の運動会のスペシャリストになる。その後、高校で陸上部に入部するも低迷。大学卒業後、インテリアの仕事に就きたく大阪の小泉産業?でコイズミ学習机の営業として、9年間務める。父親を通じてウエブリーディングの清水社長と知り合い、ウエブに31歳の時に転職。建築やインテリアの仕事が出来ると思っていたが、スコップと長靴と軍手をわたされ、3年ほど土にマミレル。
現在も土にもてあそばれながら、日々勉強をしている。
2009年に宅地建物取引主任者の試験に奇跡的に合格。
2011年に2級造園施工管理技士と2級エクステリアプランナー取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
