スポンサーサイト


久しぶりのチラシです

明日(4月29日)は久しぶりに新聞チラシを折り込みます。
ウエブとして約半年ぶりとなります。
といっても予告チラシですので、予告じらしという感じです。(意味不明)

ホームページ上では、南道穂については詳しく掲載しましたが他の分譲地(東室&柿本)はまだシークレットです。
内容をお知りになりたい場合は、どこかの現場にいる葛城を捜していただけましたら知っている範囲でお話いたします(笑)

それは冗談として、今回は企画盛りだくさんのチラシ内容です。
スキップフロアーのある【磯壁】太陽光発電の【尺土】等 楽ちんママ的な物件ばかりです。
磯壁はパッと見た感じどんな動線の間取りなのか解りづらいですが、理解されれば「なーるほど」と納得して頂けると思います。


話は変わりますが、昨日天王寺のキューズモールに行ってきました。
常包君がプレの際に行ってきた事を聞いていたので負けじと…
噂の109に足を運びましたが、おじさんには良く解りませんでした。
キューズモールのショップの中で個人的に気に入ったのは、
1Fの【ハートマーケット】というレディスの店です。
原田知世ファンの葛城としては、ブレンディのCM風の服がたくさんあり
(この説明で何人の人が理解出来るか不明)価格も求めやすいので、葛城のつれあいも数点服を購入していました。
これで嫁さんも今日から知世さんです。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

葛城 勲

Author:葛城 勲
誕生日   1972年9月7日
性別     男性
家族構成  嫁さん+男児2名
住所     大阪府松原市
身長     176cm
体重     70kg

趣味など   
最近ガーデニング
昔からガンプラ
当然ワンピース
毎晩晩酌
パソコンの学校に行きたい!

学歴
松原小学校
松原中学校
清風高校 卒業
東海大学文学部 卒業

出身は大阪
中学生より突然変異により走るのが速くなり、学校では無敵の運動会のスペシャリストになる。その後、高校で陸上部に入部するも低迷。大学卒業後、インテリアの仕事に就きたく大阪の小泉産業?でコイズミ学習机の営業として、9年間務める。父親を通じてウエブリーディングの清水社長と知り合い、ウエブに31歳の時に転職。建築やインテリアの仕事が出来ると思っていたが、スコップと長靴と軍手をわたされ、3年ほど土にマミレル。
現在も土にもてあそばれながら、日々勉強をしている。
2009年に宅地建物取引主任者の試験に奇跡的に合格。
2011年に2級造園施工管理技士と2級エクステリアプランナー取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
