スポンサーサイト


ルミエール柿本の現場事務所が出来ました。

近鉄御所線【新庄駅】徒歩2分の分譲地!
ルミエール柿本(かきのもと)全11区画!の現場事務所が完成しました。
まだこれから植栽などの飾り付けをしないといけませんが、まずはプレオープンしました。
kakinomoto
柿本は駅近なのですが、静かな住宅街ですので子育て環境は大変オススめです。

分譲地の現場と駅の間にひっそりといい感じの神社が建っています。
名は柿本神社。
神社の由来を検索して調べていましたが、よく解らないので神社の雰囲気だけお伝えします。
kakimotojinnsha
由緒正しき神社でありますので、見た感じ【凛】としています。
鳥居をくぐる際は、自然と一礼をしてしまいました。
トトロがその辺に歩いていてもおかしくない場所です。
kane
鐘を鳴らしたくなる衝動に駆られるほど無防備な釣鐘。
僕が小学生なら確実にいたずらで鳴らしたでしょう…
eki
向かって左が【柿本神社】正面が【分譲地】です。
この辺はいつも車で回っているのですが、近くに神社があるなんて気が付かなかった。
たまには歩いて散策をしないとダメですね。

ちなみに最後の写真は【ハナミズキ】の赤です。
ハナミズキには赤と白がありますが、やっぱり人気は白ですね。
造園の仕事で買い付けにいくことがありますが、白は中々ないですね。
hanamizuki
ハナミズキの花言葉は「私の思いを伝えて下さい」
まさに「君と好きな人が100年続きますように」ですね。

以上、今回はしっとりと終わります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

葛城 勲

Author:葛城 勲
誕生日   1972年9月7日
性別     男性
家族構成  嫁さん+男児2名
住所     大阪府松原市
身長     176cm
体重     70kg

趣味など   
最近ガーデニング
昔からガンプラ
当然ワンピース
毎晩晩酌
パソコンの学校に行きたい!

学歴
松原小学校
松原中学校
清風高校 卒業
東海大学文学部 卒業

出身は大阪
中学生より突然変異により走るのが速くなり、学校では無敵の運動会のスペシャリストになる。その後、高校で陸上部に入部するも低迷。大学卒業後、インテリアの仕事に就きたく大阪の小泉産業?でコイズミ学習机の営業として、9年間務める。父親を通じてウエブリーディングの清水社長と知り合い、ウエブに31歳の時に転職。建築やインテリアの仕事が出来ると思っていたが、スコップと長靴と軍手をわたされ、3年ほど土にマミレル。
現在も土にもてあそばれながら、日々勉強をしている。
2009年に宅地建物取引主任者の試験に奇跡的に合格。
2011年に2級造園施工管理技士と2級エクステリアプランナー取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
